Rappelz:drugaさん、天使をペットにする

■天使テイム
最初に天使をテイムしたのはいつだったか・・。
24枚目にしてやっと成功しました~♪

rappelz20101009-01.jpg

おめでとう!
・・・と思ったら、編成枠に空きが無いので私が育てることになってしまいました。
天使POT生成用に、とりあえず115までは育てることにしましょう(≡д≡)


■パルギルハン
rappelz20101009-02.jpg

今日も今日とてパルギルハン。
何故か他の人が団子状態になっているので、私も団子の中に混ざっています。
壁のケンタ君にクリティカルバーニングを入れたいのですが、団子だとどれがケンタ君のHPバーだかが瞬時に判断できなくてマゴマゴしていました@@

今回もサブペットに吸い取り用を出させてもらい、セイレンがLv60になりました。
・・・・セイレンは強化してない方が好みです^-^
rappelz20101009-03.jpg


■+1黒馬
rappelz20101009-04.jpg

ギルハンで拾った黒馬Cをテイムしたら成功し、調子に乗って合成したら、これも成功しました。
育てるペットが多すぎて、編成枠が全然足りません・・・(≡д≡)