Rappelz:同時失敗

| コメント(2)
■ログイン失敗回数制限
rappelz20101008-01.jpg

ログインに繰り返し失敗した時に、このようなエラーメッセージが表示され、しばらくの間inできなくなりました。
アップデート情報にはなかったと思いますが、いま頻発しているアカウントハッキングへの対応の一部なのですかね~?

またもやギルメンがアカハックされ、明日は我が身かなぁ・・と(≡д≡)ガクガクブルブルしています。
ギルメンの盗まれたアイテムやお金が無事に戻ってきますように・・。


■同時失敗
rappelz20101008-02.jpg

今日はアヌビスの上でギルハンでした。
私はいつもメインペットに赤のふぉるてを出し、サブペットに蛇のかぷりっちょを出しているのですが、今日は壱様が「片方育成してもいいよ」と言って下さったので、編成に入っていたお犬様を出したりしていました。
で、ここで同時ミス発生(≡д≡)
ふぉるてを呼び出してお犬様を消そうと思ったら、ふぉるてを消してしまい、かなりテンパっていました。
同時って本当に難しいですね・・・。

そうそう、今日はパルを歩いていたら、本blogの読者様に声をかけていただきました。ありがとうございます~。
裏パルに行かないかとお誘いを頂いたのですが、さすがにこのプレイヤースキルでは参加できないだろうと思い、辞退させていただきました。
いつかは野良PTに参加できる日が来るかしらん・・。


■+1歌
rappelz20101008-04.jpg

テイムに成功したので魔が差して合成してみたら成功しました。
この歌は、サラと同じように基本形のままにしようと思っています ミ☆

コメント(2)

壱 :

あれっ
何回見直しても例のイラスト連載が無いんですが・・・あれっ?

ところでわたしが復帰した7月末の時点で、ログイン失敗しまくると同じ状況になりましたよ~。
と、復帰早々パスを忘れてパス変えたわたしが言ってみる。

doyon :

>壱さま

あんなヘンな絵を毎回載せてたらドン引きじゃないですか・・(≡д≡)ムリムリ

あのログイン失敗のが以前からあったとは・・。
結構ロックがかかりまくるので、許容失敗回数を大幅に減らしたのではないかと予想しています。