Rappelz:裏パルで全滅

| コメント(4)
最近はBSのずんだ最中でパルソロしています。
やっと同時にも少し慣れてきて、1回の同時で丁度2匹を倒す感覚をつかめるようになってきました。
rappelz20101006-01.jpg

本当は、本体は杖よりも短剣の方がいいのかな~?という気がします。
が、ペット壁なので、出来ればmobから距離を取っていたいな~と思い、両手杖でFA連打しています。
ペットが赤と蛇なので、結束的には魔法の方があっていますし(≡д≡)ウフ

さてさて本題。
今日はギルドの皆さんと一緒に裏パルに行ってきました。
入り口から適当に倒しながら進み、ヌアロ・イラムシ・キングボン・鹿と倒したけれど、何もいいものは落としませんでした(≡д≡)
rappelz20101006-02.jpg

最後にタキンさんを食べておしまいにしようとしたら、ワープのところで手間取ってしまい全滅 ミ☆
blogのネタ的にはとても美味しいはずなのに、うっかり全滅のスクリーンショットを撮り忘れてしまいました・・orz

すると、恐ろしい提案が(≡д≡)
rappelz20101006-03.jpg

前にもどこかで書いたような気がしますが、私は美術の才能は全くありません。
でも、与えられたネタには逆らえないので書き書きした結果が↓です。
rappelz20101006-04.jpg

o............................rz

コメント(4)

なす :

うおおおおおお!!
イラスト最高すぎるwww
これから全部イラストでお願いしたいぐらいです!(≡д≡)ガンバ
それにしても1回の同時でパルMOBを2体倒せるってどんだけ火力あるんだああああああww

不良中年艦 :

・o・

2コマ目のずんだ&魂が可愛くて私が逝きそうです!
今後はシリーズ化だねっミ☆

壱 :

えっ、ちょ、うまっ!!!!
味があり過ぎてクセになりそうです…(≡д≡)
責任取って(?)、シリーズ化してくださいねっミ☆

doyon :

絶対「これはないわwwwww」的なコメントが付くと思っていたら意外な方向でビックリです。
御三方の美的感覚が心配な今日この頃です(≡д≡)ヤバイデスヨ?

>ナスさま
「1回の同時で2匹倒す」とはいっても、80秒で倒せるわけではなく、最初の1チップ分くらいは2匹目を出していません(笑
なので、トータルでは2匹を倒すのに100秒くらいかかるものと思われます・・(≡д≡)


>不良中年艦さま

すみません、眠くてうっかりしてお名前を消すのを忘れていたみたいです・・orz
問題があれば消しますので、おっしゃってください~。
あれを可愛いと言えてしまうセンスが心配です・・。


>壱さま

シリーズ化とかありえません^-^-^-^-^-^
ちなみに、あれでも頑張って丁寧に描いています・・・・orz
世の絵描きさんたちはどれだけ神なのかしら(≡д≡)スゴイワー