Rappelz:滝から下流へ

毎日のようにinはしていてもネタがないRappelzです。

ハピポinしても何も拾えないし、なんとなく運に見放されている感じがする今日この頃です。
そういえば、課金の呪文書を使って、ホワイトドラゴン1枚と天使2枚がパリーンしました(≡д≡)ウヒョ

昨日は、相方の鰤drugaさんと滝近くで狩りをしていたのですが、他にも何人もの方が狩りをされていたので、あっちへフラフラこっちへフラフラと、滝からサラ島の方へ流れていました。

そうそう、130の英雄さんがあっさり倒せることが分かったので、食べまくりました。
rappelz20100919-01.jpg

案の定何も落としませんでしたが ミ☆
そろそろdrugaさんもLv120になりそうなので、レベルが上がったら二人でエルカシクエを消化しようと思います。

話に聞いただけなので記憶があやふやなのですが、エルカシクエってエルカシアの奥の方まで行かなければならなかったような気がします。
右奥PTとか左奥PTさんのお邪魔にならなければ良いのですが・・・(≡д≡)ダイジョウブカシラ?