Rappelz:ぼやー

| コメント(2)
ぼやといっても、小火でも暮夜でもなく、ぼやーっとしているというお話です。
最近、なんとな~く夜にinして狩りもせずにぼやーっとしています。
これが噂の倦怠期(≡д≡)!?
epic7がきたら、また色々やることが増えるでしょうし、それまではマッタリしていましょう~♪

■ぐるぐる片手剣
シクでぼやーっとしていたらヒュー様がいらしたので、特に意味も無く片手剣を借りて装備してみました。
ドラクエに出てくるみたいな幅の広い剣で、柄の装飾も綺麗でいいですね~。
熊装飾で隠れている人が多いですが・・(笑

ソサも両手に装備してみたい・・(≡д≡)
rappelz20100802-01.jpg

■ふぃー様・・・恐ろしい子(≡д≡)!!!
最近コッソリリンクを張らせていただいたふぃー様がエクリ階段の募集をされていたので、いたずらでササしてみました。
名前は隠さない。それがオレのジャスティス(≡д≡)キリッ
rappelz20100802-02.jpg

そうしたら、予想外の反応が返ってきましたのことよ。
rappelz20100802-03.jpg

本気でPT招待ktkr(≡д≡)ギャアアアアアアアア!!!!
rappelz20100802-04.jpg

今までPT募集している知人に「がんばれー」的な意味でササしてみたことはありますが、本当に招待が飛んできたのは多分初めてです。びっくりした・・・。
しかも、冗談抜きで本気で誘うつもりだったようです。
ふぃー様・・・なんて恐ろしい子!!
ちなみに、私はPTでの狩り方はおろか、チップの回収の仕方すら知らないド素人です(≡д≡)ウヒ!!

■エルカシアクエ
ギルメンの水アサ様が絶賛エルカシアクエ遂行中・・ということで、お手伝い~♪
・・・と思ったら、撃沈しました(≡д≡)グハッ!!
rappelz20100802-05.jpg

Lv140くらいのアイムス×3、タファリ×3、ジーニー×1。しかも全部[++]。
・・ということは、ダンジョンmobと同じくらいということですかね~(≡д≡)?
さすがに、バフも2PCクレも無しでは無理だったようです。

なんとかアイムスを一匹倒したけれど、そこで死亡。
CCすれば良かったのですが、赤のふぉるてが死にそうになっていて、リコールに気をとられていたら自分が死んでしまいました(笑
アイムスは同族でリンクしていたので、2PCクレがいたとしても難しかったと思います。
3匹までならメテオを使って何とかなりますけれど、制限時間もあるし、全部倒すのは無理ですねぇ・・。
仕方がないので、壁になれる人がいる時にリベンジしよう!ということになりました。
明日リベンジできる・・かなぁ・・。

コメント(2)

ふぃー :

PTなんてやってりゃどーにかなるもんです!
ほら!PT名もふざけてるでしょ?wハズカシー

今度こそ拉致しちゃる・・・(・∀・)ニヤニヤ

doyon :

>ふぃーさま

いやいやいやいやいやいやいやいや・・・どーにもなりません(≡д≡)ガクガクブルブル
お遊びトリオくらいでもメダパニ状態になるヘッポコなので、こんなのを拉致ると不幸になりますよおおおおおミ☆