Rappelz:ベアロード0チャンネルデビュー

| コメント(2)
今日はとうとうベアロードの0チャンネル、通称34熊にデビューしてきました~♪
いきなり熊PTに参加する度胸は無いので、ソロで練習です。

DMのずんだ外郎をLv34まで下げ、装備を用意し、アイテムを用意し・・とやっていると、それだけでかなりの手間がかかります(≡д≡)
やっぱり装備は機敏一式がいいよね~とは思ったのですが、売りがないので諦めました。
鎧だけはあったので買ってみたら・・・。

DMは着れませんから(≡д≡)!!
rappelz20100714-01.jpg

はい、寝ぼけていたようです・・・orz

やっぱりベルトには魔力UPのカードを挿すのが良いかな~と思い、メインのdoyonからタファリCと、ついでにクマ装備も奪ってきました。
しばらくはメインは放っておいてクマに専念してもいいかもしれません ミ☆

さてさて、2PCのクレバフを街でかけて、同じくLv34に落としたじゅじゅのずんだ団子と一緒にいざベアロードへ。
中で呪バフをかけてスタート~♪

・・・ソリなぞないので足がおっそいです(≡д≡)
しかも、シクパスの無いキャラなので、ライディアンが買えず、徒歩が一番早いという・・。

でも、やっぱりぐわーっと集めて、範囲魔法でどわーっのまとめ狩りはとっても楽しいですね~♪
rappelz20100714-02.jpg

結果は満点には程遠かったですが、初めてだし、ヘッポコな私にしては上出来かな~と思います。
rappelz20100714-03.jpg

今日は↓な感じでやってみました。
・ルートは、ボス前B・A→ボス→右上Aから反時計回りにぐるっと回って入り口地点で風バフ更新→最初に戻る
・B/C熊はLF+FF、A熊はLF+FF+FS。

実は、両手杖を装備し忘れるとか、お茶を持って行くのを忘れるとか、アームオブアビスを使い忘れるという痛恨のミスをしていたので、次回はもう少しマシになるのではないかと・・・なるといいなぁ・・・(≡д≡)

コメント(2)

じゅで :

おお、熊でびゅーおめです!
初めてで4600って凄いですな@@
あたしゃ青ピクが死んでクリアできなかったですよ!
というわけで触発されて放置してた熊DMの天罰をようやく解除しました(゜ぺ)
今度一緒にいきませう!

doyon :

>じゅでさま

ありでっす!
何とかデビューできました~(≡д≡)
初めてでクリアできたのは、じゅでさまのblogに攻略法が載っていたからであります ミ☆
私一人で試行錯誤していたら、安定するまで一ヶ月はかかったことでしょう・・(笑

今度是非是非御一緒させてくださいませ~(≡д≡)タノシミー!!