Rappelz:ギラッギラ

ネタはないけどツラツラとツラツラー。

■ギラッギラ
ナス様のサブのマジさんが3Rの+20両手杖をゲットされたそうなので、一緒にパチリ。
rappelz20100730-01.jpg

2/5/6/7Rあたりの+20武器は見かけますが、3Rのものはレアな気がします。
ちなみに、隣にいる私のバフ用クレが持っているのは+10の4R両手杖です。
輝きが違いますね~(≡д≡)

■水晶にこもる
イベントアイテム狙いで、今週からは水晶峡谷で狩りをしています。
ハッピーポーションを入れていても1時間に1個拾えるかどうかというかんじですが・・(≡д≡)
ヒナリさんエリアは少し物足りなかったので、南のエリアに行ってみました。

南エリアといえば、風の歌という英雄がいます。
普通の狩り装備ではレジられまくりで、メテオを使ってもレジレジで削りきれないという極悪非道なボスです。
今日は、前回のイベントでもらった蜂蜜パンと、セイレンのdolceの結束のおかげで問題なく倒せました~♪
rappelz20100730-02.jpg

南エリアは動かずに狩れる湧き場がないので経験値効率は悪いですが、マッタリできていい感じ~♪
これでドロップがあればウハウハです。もちろん無いですけれど ミ☆
ノーマル体力指輪とか拾えないかしらん・・・(≡д≡)

■シージ決定
現在、Brilliant連合はパルミル1を所有しています。
今までパルを所有しているとほとんど放置されていたので、一週間だけ様子を見て放置されたら放棄しようということになっていました。
ところがなんと、レイド申請がありました@@

rappelz20100730-03.jpg

TwilightCat様です。
老舗ギルドのひとつですが、私は多分対戦させていただいたことは無いと思います。楽しみですね~♪
今週は、できる限り参加したいと思っています・・・が、ちょっとリアル用事もあるのでどうなることやら(≡д≡)