Rappelz:+5ライトニングボルト

| コメント(2)
最近、クリーチャーテイミングCの強化をしています。
お金がある程度貯まったらカードを買って合成してパリーン(≡д≡)ギャーッ!!! を繰り返しており、なかなか+6Cが出来ません。

今日も+5Cを作るところで2回パリーンして、ガックリきていたら、倉庫にライトニングボルトの+4Cがあることを発見してしまいました。
あともう一つ+4Cを作って合成すれば+5Cになるんじゃない?ということで、競売で+1Cを買ってきて合成~。
+1Cから+2Cへ、+2Cから+3Cへ・・まではあまり緊張しませんでしたが、+4Cを作るところではかなり迷った上にポチッ!
何とか成功したけれど、+5Cなんて成功する気がしない(≡д≡)ウーン

とりあえず、この状態でポチッとするかどうか悩むこと10数分(笑
rappelz20100622-01.jpg

でもいつかは合成しなきゃならないんだ!と何とか決心してポチッとしましたならば・・・。

で・き・た~♪
rappelz20100622-02.jpg

私は普段の狩りではFA/LBをLv20で撃っているので、カード効果はあまり体感出来ないのですが、それでもやはり嬉しいものは嬉しいですね~♪
いつかは+6Cにもチャレンジしてみたいものです。

今日はツイているような気がするよっ!ということで、調子に乗ってホワイトドラゴンのテイムに行ってみたら、あっさりパリーンしました(≡д≡)
rappelz20100622-03.jpg

うん、そんなに人生甘くありませんねぇ・・。

コメント(2)

リヴ :

+5おめええ(≡д≡)
つか「今日はついてるかも!」ってドラゴンテイムして燃えるとか
うちおんなじことやってるし・・・・w

doyon :

>リヴさま

ありでっす!
リヴさまの色々超絶強化具合を聞いて、これは私ももうちょっと頑張らなきゃな~と思い、頑張ってみました。
やっぱり、カード合成に関しては成功しやすくなっている気がします・・。

ドラゴンは~・・なんとなく実が入りそうな気がしたんですけど残念です(≡д≡)ウヒ