Rappelz:雪原デビュー

今日は相方の鰤drugaさんとパルへ・・・のつもりだったのですが、drugaさんが「雪原に行ってみたい」と言うので、様子見を兼ねて雪原へ行ってみました。

とうとうずんだ餅も雪原デビューです。
まさか2キャラも雪原以上のレベルになるとは思わなかったので、感慨深いものがあります(≡д≡)ウヒョー
rappelz20100619-01.jpg

今日は、比較的mobの数が少ないと思われる下の通路で狩りをしていました。
この通路はドラゴニアPTや雪原PTの方々が頻繁に通る場所なので、ガンガン狼さんがリンクしまくって面白いです。
でも、流石に5匹リンクは厳しかったです。エント赤POTを持っていなかったら死亡していました(≡д≡)ウヒ
とはいうものの、今日の狩りで一番楽しかったのは5匹リンクして(≡д≡)キタキタキターー!!となっていた時だったりします。楽しすぎ・・・(笑

そういえば、メインのdoyonが狩りをしていたころは、狼さんはリンクはしなかったと思うのですが、いつのまにかリンク・ヘイト共有になっていました。
ナイトとしては、とてもとても狩りやすい仕様で大助かりです。

経験値は、30%/1時間でした。
経験値2倍中ということを考えると、普段は15%くらいとなるので微妙ですが、drugaさんが言うにはパルと大して変わらないそうなので、これからは雪原で狩りをしようと思います。
何といっても移動がラクなのがいいですね~♪


おまけ。新生物タコ乙女アサ・・・(≡д≡)キモカワイイ??
rappelz20100619-02.JPG