Rappelz:天使と魔女と大福とボール

例によってツラツラとツラツラ・・・。

■しねしね言われる・・・orz
先日、シク倉庫前で癒し系魔獣様のサブの俺様鰤様が後ろにいらしたのに気が付かずに華麗にスルーしてしまったら、それ以降「ばか」だの「しね」だの言われまくっています。
それはさておき、俺様鰤様の天使さんが進化したそうです。おめでとうございます~♪
rappelz20100611-01.jpg

天使POTをいただきました・・・が、やっぱりしねしね言われます。
きっと照れ屋さんなのに違いありません・・・(≡д≡)ウヒヒヒヒ
rappelz20100611-02.jpg


■魔女クエ消化
今日はなんとなくin人数が多かったのと、魔女クエを消化していない人がいたのとで、急遽魔女クエツアーになりました。
久しぶりに無限増殖プリ様も交えて和気藹々とクエ消化しました。

でも、和気藹々という単語とは程遠い人がひとり・・・。
rappelz20100611-03.jpg

待機時間がヒマでPKモードにしてみたようですが、同じギルドではPK出来ないのでした。
同じギルドでPK出来ないのはどうしてなのでしょうね~。

メガ幸子さんは、当社比5倍くらいイクラを降らせていました(≡д≡)オオスギ・・・
rappelz20100611-04.jpg

やはり皆でワイワイ遊ぶのは楽しいですね~♪


■Commonカード
クリーチャーテイミングカードの検証で相変わらずCommonカードを買い取り中です。
買取しているのは「ずんだ最中」なので、応援のメッセージなどはずんだ最中が頂くことがほとんどです。
が、今日は「ずんだ大福」でマーケットをウロウロしている時に声をかけられてビックリしました(≡д≡)ウヒョ

しかもCommonカードをたくさん譲っていただきました。
ありがたや~ありがたや~。
最近、Commonカードの値が微妙に上がってきていて、以前と同じペースでは検証作業が出来ていないのですが、コツコツ続けて結果を出しますので、今しばらくお待ちくださいませ~。


■RAPPELZカップイベント
唐突に始まったRAPPELZカップイベント
rappelz20100611-05.jpg

いまひとつルールが分からず、元祖ヘンタイパンダDM様にレクチャーしてもらいながらやってみたら蜂蜜パンが10個もらえました。
スタミナセーバーとかが賞品になっていて豪華だとは思いますが、貰える人っているのかしらん・・(≡д≡)?