Rappelz:幸子とpolka

| コメント(2)
今日は久しぶりに決戦魔女クエのお手伝いをしてきました。
相変わらずメガ幸子さんはイクラを降らせていて、とてもとても怖かったです・・(≡д≡)
rappelz20100519-01.jpg

それと、相方の鰤drugaさんが「育てきれないから」という理由で黒馬さんをくれました。
魔獣のずんだ饅頭に持たせてみましたが、私も育てきれないかもしれません ミ☆
名前は、あまり迷わずさっくりとpolkaに決まりました。
rappelz20100519-02.jpg

ポルカというと、なんとなく素早さ石ばかり拾いそうなイメージがあります(?)が、元ネタは音楽用語のポルカです。
Rappelzのサービス終了までに騎乗できるようになるといいなぁ・・・。

コメント(2)

花鰤 :

毎回お手伝いありです^^
次はみんなでタコですねぇ。。。

doyon :

>花鰤さま

こちらこそありでした~。
タコ・・・家すら全滅するのですけど、タコを食べられるでしょうか・・@@
でも、せっかくなので逝く時は声をかけてください~♪