Rappelz:気の迷い

| コメント(3)
doyonが狩りをしているエクリお犬様部屋は、両手杖が落ちません。
それはもう落ちません。
かれこれ数ヶ月は狩りをしていると思いますが、その間に長弓は5個以上落ちたのに、両手杖は落ちません。

このまま何も拾えないうちにLv155になってしまうのかな~と思いながら狩りをしていたら、帰り際にドロップしました。


でもですね・・・。

rappelz20100528-01.jpg

よりによって鋭利ですってよ(≡д≡)!?


我ながらドロップ運がないです。
もう二度と両手杖なんて拾えない気がするのにこれはないわ~・・・とクラクラしながらシクに帰還して、マーケットを見ていたら、魔力両手杖が売られていました。
rappelz20100528-02.jpg

ちょっと高いな~と思ったけれど、鋭利両手杖にガッカリしていたのもあって、サブキャラのお金をかき集めてポチッとしてしまいました。
買ったは良いものの、まだ装備できないし、強化費用もありません。

今の私の装備は+20の6R両手杖で、鎧にいたっては+0の白竜一撃鎧という手抜きです。
それでも、問題無くエクリソロできています。
なので、全然黒竜装備を急ぐ必要はないのですが、今の装備になってから随分経つので、できればLv155の節目?に装備を一新したいな~と思い、買ってしまいました。

オプションはどれがいいかな~と事前に色々考えていました。
2本も強化する余裕はないので、1本に絞ると考えると、魔力が一番無難かと思い、魔力にしました。
余裕があれば、シージ用に色々そろえてみたいですね~。


あ・・そういえば、黒竜の頭装備ってあるんでしたっけ・・・(≡д≡)ミタコトナイヨウナ?

コメント(3)

ヒュー :

殴り黒竜マジって結構怖いかもw

って私も最近は蛇しか拾えません・・・orz

ひみつ :

問い合わせたところ、残念ながら黒竜頭は今のところ手に入れる術はないそうです。

doyon :

>ヒューさま

では、装備できるようになったら狩場まで殴りに行きます^-^-^-^
・・・あ、同じギルドだとPK出来ないんだった(≡д≡)フベンダワー

蛇竜は・・・うん・・・あれです・・・。
寄付に最適 ミ☆


>ひみつさま

情報ありがとうございます~。
なんだか見たことが無いな~と思ったら、やはりまだ無いんですね・・orz
となると、どらぐーんふらぐめんつの追加効果はどうなるのかしら・・(≡д≡)?