Rappelz:水晶レイド

| コメント(2)
クリーチャーテイミングカードの検証をすると言ったら、ギルメンからたくさんのカンパを頂いています。
rappelz20100527-01.jpg

ありがたや~ありがたや~。
1枚100kで買取露店を出していますが、そちらでも譲っていただけて嬉しい限りです。
もう少し計画に抜けが無いかどうかを時間をかけて考えて、問題なさそうなら実行に移したいと思います。

さてさて、今週のレイドは水晶2へ。
私個人的には今週はエルカシアに行ってみたいな~と思っていたのですが、やはりBrillantは大所帯なのでエルカシアの制限(4PT)では溢れてしまいます。
水晶かパルだよね、ということで、水晶2へ行くことになりました。

レイド開始前、首切りBSが出没していたのでパチリ・・(≡д≡)コワイコワイ
rappelz20100527-02.jpg

走るルートを間違えた人が多数で、これがベスト!というタイムではありませんでしたが、だんだん連合としての息があってきたな~と思えるレイドでした。
rappelz20100527-03.jpg

タイムは2:55でした。
レイド抜けできるかしらん・・・?

コメント(2)

じゅで :

サドン直後にひまわりにスタンされるdoyonさんが見れると思ったのに!!(゜ぺ)

テイム検証熱いですねー!
+6Cを使ってますがいまだにレアなんてもってないので迷信だと思ってます。

あー・・・おらも蛇のテイム検証します!!

もう一度いいますね。

蛇のテイム検証します!!
(大きな声でみんなに聞こえるように)

ニヤリ

doyon :

>じゅでさま

エルカシアはレイドにすら行った事がないので、いつかは行ってみたいところですね~(≡д≡)
ひまわりさんはシージのときもいるそうですね・・。
邪魔なので消えて欲しい^-^-^-^

+6C・・作ろうとして燃えまくっているのですが、コツはありませんかね・・無いですよね・・・orz
レアのテイム検証なんて楽しそうですね~。
きっとギルメンの皆さんが空カードを「売って」下さると思います ミ☆
頑張ってください~♪