Rappelz:ひろっちゃった

| コメント(4)
ネタがあるようで無い・・・ソサ154歳です(≡д≡)
いつも通りメモメモ。

■ひろっちゃった@@

最近、モクモクと狩りをしては落ちる毎日で、なんとなく惰性で過ごしているような気がしていました。
エクリソロもだいぶ慣れてきて、滅多なことでは死ななくなり、ボーッと狩りをしています。

今日もボーッとしていたら、信じられないものを拾ってしまい、一気に目が覚めました@@
@@

ケルベCを拾ったときもかなりビックリしましたが、まさか普通のダンジョンmobが落とすとは思っていませんでした。
テイムの鏡の発売中の今なら、ホワイトドラゴンCの相場より遥かに安く鏡を買えそうなので、出来るだけ用意してテイムしてみたいと思います。

そういえば、今日、「鏡を40枚用意してホワイトドラゴンのテイムをする」という勇者様がいらしたけれど、結果はどうだったのかしらん・・・。


■パイレーツマント
パイレーツマント

期限付きアイテムにはあまり興味が無いのですが、黒地なのがいいな~と思い、魔獣のずんだ饅頭に装備させてみました。
牛にはあまり似合わないみたいです・・・orz


■熊片手メイスと熊盾
くまー

テイムの鏡を買うお金を作るために、倉庫のガラクタ整理をしていたら、熊BOXを見つけたので開けてみました。
開けたあとで売るべきだったと気が付いたのはヒミツです・・・(≡д≡)ウヒョ!!
まあ、可愛いから良しとしましょう~♪

それと、今日は相方の鰤drugaさんとパルへ行きました。
鹿部屋

右上・鹿下・悪夢下の全てが使用中だったので、鹿部屋の端っこでチマチマと狩ってみました。
上手くペースを作れないと効率が悪いですが、mobの湧くタイミングと場所が上手くハマると3湧きと同じくらいの稼ぎになりました。

ただ、この場所は鹿下方面へ向かうときは必ず通る場所なので、右上方面から鹿下に向かって走ってくる人がいると危険です。
なので、人がこないか常にグルグルと周りを見ながらの狩りとなり、ちょっと疲れました。
今度はあまり人の通らなそうな悪夢部屋あたりにチャレンジしてみようかしらん・・。

コメント(4)

リヴ :

えええ!
おとすんだ
犬とかでしょうか??@@
エクリの???

なす :

どんだけ引き強いんだぁぁぁぁ(≡д≡)スゴ!
WDテイムするときは是非見学させてくださいね!!

ヒュー :

おめえええぇぇぇ!!!

この調子で鉢植えからも沢山出して下さいね~><b

doyon :

>リヴさま

落としたのはエクリの黒天使部屋にいる、164の天使です~。
エクリはExtra以上が落ちるようですね(≡д≡)


>ナスさま

相方の鰤の都合上、多分深夜になるかと思いますが、inされてるようなら声をかけますね~。
きっとナスさまも植木鉢から・・。


>ヒューさま

ありでありまっす!
とりあえず1枚出ました・・(≡д≡)ボウゼン
こうなるとミスティックジーニーの方が希少価値が高くなりそうですね。