Rappelz:drugaさん、歌をペットにする

| コメント(2)
今日は、相方の鰤drugaさんとペアでパルへ。
アヌビス上の3湧きが使用中だったので、もう少し奥の「右上」とか「鹿東」と言われるところへ行ってみました。

パルペア

3湧きの小部屋と隣の大部屋との間に小さな階段しかなく、安全地帯が無いのが怖いです。
おまけに、mobの1匹が恐怖を撃ってくるので、かなり嫌でした。

この場所は、たまに使用確認の全チャが流れることがあります。
いつもはPT中は全チャを見ないけれど、今日は見るようにしていたら、とてもとても疲れました・・orz

狩りから帰ってきたら、いつのまにか歌空を拾っていて吃驚仰天。
どうやら、全チャの確認に必死でドロップを見ていなかったようです。
早速drugaさんに渡してテイムしたら・・・。

なんと、成功しちゃいましたよ!奥さん@@!
成功

早速召喚して、レベルが上がりまくる歌さんでありましたとさ。おめでと~♪
レベルアップ~♪

パルペア後、一休みしてdoyonでエクリへ出かけたら、階段・ステージ・中央・犬部屋が全部使用中でビックリしました。
7R近辺の人がずいぶんと増えてきているようです。
ステージで某黄色いエンブレムのギルド様がギルハンされていて、PKモードで挨拶したら、容赦なくデバフがたくさん飛んできました(笑
ヤク

ヤクになるのは悔しいけれど、blogのネタをありがとう・・・(≡д≡)

コメント(2)

らぷ :

奥さ~~~~~~ん><
そのテイム運ください・・・。

doyon :

>らぷさま

テイム失敗を全部日記に書いているわけではないので、テイム運があるように見えるかもしれませんが、実際のところ、歌は6~7枚目での成功なので、ナス様程の運はありません(≡д≡)ウヒ
というわけで、ナス様からテイム運を奪って差し上げてくださいませ^-^-^-^-^