Rappelz:エクリプスのお犬様

今日はギルメンのEster様とダンジョンペアをすることになりました。
とはいうものの、先日ドラゴニア黒天使で試し狩りをした感じでは、SSを入れるような狩りは出来そうにありません。

するとEster様は「場所に心当たりがあるよー」とエクリプスへスタコラサッサ。
いったいどこに行くのかしらん・・・・?と思ったら、北東のお犬様部屋でした(≡д≡)コワッ
エクリプスのお犬様

epic6-2までは、お犬様は攻撃力が高くて一匹狩るのがやっとでした。
ところが、epic6-3でドラゴニア以降のmobの強さに調整が入って、どのmobも似たり寄ったりの攻撃力・防御力・HPになったようです。
ペアだとかなり余裕で狩れましたが、どうしても空き時間が発生するので、SSを入れるのは微妙でした。

ペア後、一人で残って試し狩りしてみました。
小部屋には、お犬様がそれぞれ2匹ずついます。
リンク・ヘイト共有です。
最初だけ2匹を相手にしなければならないけれど、そこを乗り切ればあとは1匹ずつ釣って狩れるので、とてもやりやすかったです。
ただ、お犬様は再湧きのタイミングが少し特殊らしく、時間差をつけているはずなのにほぼ同時に湧いたりすることもあるので、一匹が湧いたらすぐに釣って少し離れた場所で狩った方が良さそうでした。


ペア後。何年ソサをやっているのかしらん・・・・orz
(≡д≡)モウダメダ