Rappelz:マスターだと

| コメント(2)
相方の鰤drugaさんが、「Lv100台のチャンピオンがマルにいる」と教えてくれたので行ってみました。
1匹倒すのにチップ1個半かかりますが、被ダメがとにかく少ないのでラクですね~♪
マルソロ

巷で話題の?英雄マスターだと氏もパチリ。
マスターだと

ナイトだと・・・というより、私のナイトとしてのPSだと、ソロで倒すのはかなり厳しそうです・・・orz


それと、タファリ(名前未定)がやっと成長形になりました。
大きさは基本形とあまり変わらないようです。
タファリ成長形

タファリ好きな方には申し訳ないのですけれど、私はタファリの外見がちょっと苦手。
シッポをにょろにょろ動かすのを見ていると、リアルの蛇を連想してしまって、うわあああぁぁああ!!となります(≡д≡)

静止画なら何の問題もないのですけれどね ミ☆
シッポこわい・・・

コメント(2)

ころ :

私はタファリ好きですが、蛇が嫌いですのでなんとも複雑です。下半身、せめて別物に替えて欲しかったと思ってます。せっかく上半身が美しいのに・・・と。ともあれ、育成頑張ってくださいませ!

doyon :

>ころさま

私も蛇は苦手なので、タファリさんを間近でみると(≡д≡)ウヒョッ!!となります。
下半身が魚とかだったら良かったかもしれませんね。
育成は、なんとか115にできるように頑張りまっす!