Rappelz:いろいろあった日

| コメント(0) | トラックバック(0)
ここ数日でいろいろあったのでメモメモ。

■新クエの4Rハンター服
信念の監視者

新クエでもらった4Rハンター鎧を、狩人の・雀・に装備させてみました。
思ったより見た目が良い感じだし、被撃時物理命中UPという効果を見てみたいので着替えたいところなのですが、何しろ金欠ビンボー街道まっしぐらなのでしばらく我慢です。

■ポップルタミー
巨大だ・・

新しい課金ペットのポップルタミーを、ギルメンのEster様が連れていらしたのでパチリ。
てっきり膝から下くらいのミニマムな子かと思ったら、やけに巨大でビックリです。

■ソウルさんが化けた
恐怖

都市遺跡の主、マルドゥカソウルさんが化けました(≡д≡)
上のスクリーンショットのように、恐怖を使ってくるようになりました。
恐怖中に走らされて、他のソウルさんがリンクしてきたりすると、連続恐怖という素敵なことになります。

狩り効率はかなり落ちるのですが、個人的には結構楽しいです。
スリルのある狩りはいいですね~♪

ソウルさんはチップを投げてすぐに恐怖を使ってくることもあるので、マジの場合はチップ→ライトニングでスタンさせると安全度が増すと思います。
メアで中断可能なので、ソウルさんがスキルを使うモーションをしてから即メアでも大丈夫です。
ちなみに、ソウルさんにはスペルブレイカーは全く入らないようです ☆ミ

■アーマーマント
マントデザインコンテストの大賞作のひとつがイベントアイテムとして実装されたので、もらってきました。

アーマーマント

「2009年」と書いてあるところを見ると、来年もやる気ですね・・・(≡д≡)

装備したらこんな感じ~♪
あおー

■封印ヤバイ
癒し系メイジ様が「封印でMPが99%なくなるようになった」と仰るので、試しに撃ってもらいました。
99%どころか、カード効果のせいで100%なくなり、MPが0になります。
MPのないソサなんて・・・orz

しかも、かなり封印スキル自体の命中率が高いらしく、防ぐのは難しい感じでした。
CT1分でMPを0にされまくったら、たまったものではありません。
CGではメイジさんや魔導師さんを先に倒すのが良さそうですね・・。

ご本人はとてもとても封印を楽しんでおられました(笑
触るな危険

■新クエ消化
メインのdoyonでepic6-3の新クエを消化していなかったので、PTに入れていただいてやってきました。
mobの数が多いせいかPCスタンしている方もいらしたようで、なかなか厳しかったです。
最後の決戦クエだけ時間がなくてクリアできなかったので、また行かなければ・・。

■水晶レイド
Brillant連合が久しぶりに活動再開し、水晶2に行ってきました。
既に他ギルド様がぶっちぎりのタイムを出されていたので通過は無理そうだったけれど、やるからには全力で走ります。
リキさんがかなり奥の方にいて4分台になってしまったので、0時を過ぎてからもう一度やり直したら3分台になりました。
それでもやはり強豪ギルド様のタイムには遠く及ばないですね~。
さて、来週はどこに行くことになるかしらん・・。

■160野郎
私もとうとう7Rの上級アイテムを拾いました~♪

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
160・・・

これが150か155制限なら、まだ買い手もあるでしょうに・・・・orz
160装備はいらないのでその他をお願いします(≡д≡)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Rappelz:いろいろあった日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2306

コメントする