Rappelz:いつも忘れる

| コメント(4)
今日は久しぶりに鰤のずんだ羊羹とプリのずんだ煎餅のペアで坑道へ行ってみました。
坑道

最初はカニ部屋で狩っていたのですが、部屋を使いたいという方がいらしたので場所を移動。
サソリ部屋だとレベル的に少し厳しそうだったので、少し戻ったところでせっせと狩ります。

狩りながら「何かヘンだな~?なんだろうな~?」と思っていたのですが、さっぱり何がヘンなのかが分からず1時間経過。
狩りを終えたところで、ヘンなところにやっと気付きました。
上のスクリーンショットをよーーく見ると、何がヘンだか分かると思います。

というわけで(どういうわけで?)、クイズ~♪
いったい何がヘンなのでしょうか。
このエントリのコメントでお答えくださいませ。
一番最初に当てた方にSS1本プレゼント(≡д≡)ショボイ?
(追記:正解者が出ましたので、受付は終了しました)

ちなみに、ずんだ煎餅のペットが出ていないというのは関係ありません。
ナス様のblogのような、画像変更系でもありません ミ☆

コメント(4)

リヴ :

へたなてっぽうかずうちゃあたる。
1、あかぴくにブーストもしくはサポート系がかかってない。
2、同時召還してない。
3、ソウルチップでいいのにルナチップ投げてる。
4、アカネがPTにいるとEXが減る?

どれかあってるはず(≡д≡)☆

doyon :

>リヴさま

うはっ・・(≡д≡)
こんなに早く正解が出るとは・・・orz

はい、1で正解であります。
まだブースト系は覚えてないので、サポートをかけ忘れています。
いつも忘れるダメダメ鰤です。
というわけで、今度お会いしたときにSSプレゼント~♪

2.同時召喚は、全然上げていないのでまだ出来ません。
3.チップは、一応赤も物理攻撃はするので、ルナにしています。両手杖装備ですけど・・。
4.アカネがいてもPTMの経験値は変わりません。

じゅで :

キャラ名がへんだよね!!!!!!!!!!

こないだ仙台にいってdoyonさんがいっぱいいる!

・・・とリアルに思いました。

doyon :

>じゅでさま

うん、ヘンですね(≡д≡)b
おなかがすいているときにキャラの名前を考えるとこうなります・・。
リアルにラペを重ねるようになったら立派な廃人って、じっちゃんが言ってました ミ☆