FF13:6人揃った

なかなか進まず、まだ9章をウロウロ。
やっとこさ主要メンバー6人が揃い、自分でバトルメンバーを選べるようになりました。

個人的に、ライトニングの安定感が好きなので、ライトニング・ファング・ホープ君の3人にしているのですが、FF13をクリアした相方が言うには、ライトニングをヴァニラと変えたほうが良いそうです。
ヴァニラはHPが低くてちょっと扱いづらいので、この3人でクリア出来ないような局面になったら、チェンジを考えようと思います。

・・・で、あっさりとクリアできない局面になりました(≡д≡)
一番奥に鎮座ましましていたコクーンの偉い人?が倒せません・・・orz
周りの部品を倒して本体?のHPを半分くらい削るところまではもっていけるのですが、そのあたりから一気に削られてADHにしていても持ちこたえられませんでした。
緊急用のHDHのオプティマを作っていかないとダメかしらん・・。