Rappelz:タファリPOT中毒

| コメント(4)
メインのdoyonで狩りをする時に必要なもの、タファリPOT。
もちろんタファリPOTが無くても狩りはできます。
でも、狩りの前は必ずマーケットに寄って、売りがないか確認しています。

しばらくdoyonで水晶峡谷に行くつもりは無かったのでタファリPOTは必要なかったのですが、習慣というのは恐ろしいもので、「あ、タファリPOT売ってる!買わなくちゃ~♪」という勢いで買ってしまいました・・・orz
買った1分後には、買う必要の無いことに気付いたわけですが、無駄にするのも勿体無いので狩りに出かけました。

タファリPOTがあるとは言え、シクバフはもう無いので辛い狩りになるだろう・・・と思いきや、普通に狩れました(≡д≡)ビックリ!!
普通に狩り

よくよく考えてみれば、タファリPOTが買えるようになったのはシクバフの実装後なわけで、それまではシクバフもタファリPOTも無しで狩りをしていたわけです。
さすがにPOTが切れると攻撃力が下がって辛いですが、POTさえあれば今までと同じように狩りをしてもストレスを感じず、大丈夫そう~♪

熊用マジのずんだ外郎の育成だけやっていると飽きるので、タファリPOTの売りがある時は気晴らしにdoyonで狩りをしようと思います。
そろそろ何かいいもの拾えないかしらん・・・(≡д≡)

コメント(4)

ヒュー :

ちょwww 与ダメ26k・・・ @@;

doyon :

>ヒューさま

26k出るのは間違いなくクリティカルです(≡д≡)
通常は10k~12kくらいですね・・。

ころ :

はじめまして。
アイムスのタロウ君はどうなさってなますか?

doyon :

>ころさま

いらっしゃいませ~♪
こんな辺鄙なblogにコメントを下さってありがとうございます。

タロウは、今のところはナイトのずんだ餅のベルトに入っています。
たまにPOTを作るために外に出たりもしていますが、すっかり室内犬(犬・・?)と化しています。