Rappelz:drugaさん、Lv100

| コメント(2)
今日は相方の鰤drugaさんとナイトのずんだ餅のペアでパルへ。
Lv101~103の3湧きでせっせと狩ります。
タイトルの通り、drugaさんがLv100になりました。おめでと~♪

ぱるぱる

いつもはケンタPOTか鷹POTを買って飲んでいるのですが、今日は売りが無かったのでアイムスPOTを使ってみました。
ベルトにアイムスCを挿してアイムスPOTを飲むとブロック率74%(アクティブガードは+2Lv10)になり、お肉を食べていればバフ用クレの回復はほとんどいらないくらいでした。

シクバフのおかげではあるものの、たまに湧き待ち状態になったりしていたので、次回からは場所を移動しなければならなそうです。
どこかに狭くて同種がいて安全地帯のある3湧きはないかしらん・・(≡д≡)

コメント(2)

ヒュー :

狭くて同種がいて・・・は、この先の15先(16裏)とか呼ばれている、102~104の小部屋が狩り易いと思いますよ~^^
真ん中にゴミがあるのだけが残念ですがw

それでも枯れる様であれば、アヌビス方向へ逐次進んでいくしかないですね。
これ以降の狭くて~っとなると、最右上の小部屋(108~110)か、パル最後の小部屋の悪夢下(109~111)になりますが^^;
MAPを半分に割って左上側にも小部屋は幾つかありますが、いづれも弓(歌系)がいるので、物理ペアとなると狩り難いと思います・・。

doyon :

>ヒューさま

狩場情報ありがとうです~♪
パルの主という感じの慣れたアドバイスですね(≡д≡)b
マップとにらめっこして、なんとなく教えていただいた場所は分かったような気がします。多分・・。

15先って、よく全チャで使用確認が行われている場所ですよね・・(≡д≡)
小さめの小部屋というのは魅力的ですが、PT中は必死で全チャを完全に見ていられないので、空いていても使って良いものか迷います・・orz
でも、一度は試しに狩りをしてみたいです ミ☆