Rappelz:パルミルシージ

昨日は本当はパルミルシージのはずだったのですが、Brillante側の都合でシージは無しとなってしまいました。
結果的に開始30分前のドタキャンということになってしまい、お相手の40秒で支度しな連合様には多大なご迷惑をおかけしてしまいました・・・orz
こちらの不手際にも関わらず、寛大にお許しいただけたことに感謝です。

連合マスタが急用でin出来なかったのが原因なのですが、私は今まで連合所属ギルドのギルマスであれば、誰でもシージコマンドを使えると思っていました。
連合マスタがいなくても戦神のギルマスがいるから大丈夫でしょ?と思ったら、そうではなかったようです。

余談ですが、「40秒で支度しな」ってラピュタのドーラさんの台詞ですよね(≡д≡)タブン
個人的にスタジオジブリ作品の中ではラピュタが一番好きなので、粋な名前の連合様とシージが出来ることを楽しみにしていました。残念です・・。