東方紅魔郷:悟りました

| コメント(2)
ちょこちょこと遊んできた東方紅魔郷ですが、ようやく悟りました。

これは見るゲーです(≡д≡)

BGMに惹かれて手を出してみましたが、やはり弾幕ゲーは私には無理でした。
コンティニューしまくって遊ぶのも楽しいけれど、私の反射神経ではその先に進める気配がありません。
・・というわけで自分でプレイするのは諦めましたが、『U.N.オーエンは彼女なのか?』という曲がとても好きなので、ゲーム内での原曲を聴いてみたいです。

ニコニコ動画を探してみたら、神のリプレイ動画が見つかました。


これでもう満足です・・・(≡д≡)スゴイワー

コメント(2)

ヒュー :

うん、見るゲーでも楽しいですよ♪ (≡д≡)b

東方原曲はどれも素晴らしいのですが
個人的には特に風神録の楽曲が好みですね~^^ハイ!

doyon :

>ヒューさま

見てるだけでとても楽しいです(≡д≡)ハイ
音楽が良いので、見ていて飽きませんね~♪

ZUN様がリプレイ動画の公開を許可されているので、たくさんの動画があって助かります。
一応古いものから順番に見ていこうと思っています~。
風神録は・・何番目かしら・・・。