東方紅魔郷:やはりヘッポコらしい

やっとEASYモードでの3面クリアに成功し、NORMALモードにチャレンジしていますが、どうしても3面のボスが倒せません・・・orz
一所懸命ちょん避けしようとしても、避け方が悪いのかタイミングが悪いのか、当たりまくって失敗してしまいます。

多分、敵の出てくる位置や攻撃パターンを覚えて、効率的な動きをするのが攻略的には正しいのですが、ギャーギャーわめきながら必死に避ける方が、今は楽しく思えます。
というわけで、必死に避けながら遊び中~♪

シューティングゲームが好きではないという相方にちょっとやってもらったら、EASYモードとはいえアッサリ3面ボスまでたどり着いていてショックを受けました。
やっぱり私は相当なヘッポコらしいです(≡д≡)