Rappelz:力の花冠

| コメント(5)
1時間に1回開けられて、ログアウト時もCTが進んでいた夢の箱は、ログアウト時はCTが進まなくなったようです(≡д≡)
まあ、1時間に1度サブキャラめぐりをするのも面倒なので、ちょうど良かったかもしれません。
そして、私はいまだに亀Cすらでません。
クリーチャーCなんて本当に入っているのかしら・・・。

さて、メインで狩りをしていて溜まったオーナメントを分解していたら、1~6のナンバーカードがそろいました。
というわけで、力の花冠を合成~♪
力の花冠

マーケットの露店でアイテムの説明を見たら「装備」と書いてあったので、装飾品じゃなくて装備品なら別にいらないな~と思っていたのですが、装飾品扱いなのだそうです。

ナイトのずんだ餅に装備させてみました。
やっぱり花冠はデーヴァに合いますね~♪
花冠+サンタ服

今日は相方のdrugaさんとペアでパルへ。
最近はLv101~103の3湧きを使っています。
パルペア

初めての片手メイス+盾で、てんてこ舞いでした。
使えるスキルが増えたのは良いのですが、とてもとても忙しいです。
本当はスキルを打つ順番を考えなければならなかったのですが、すっかり忘れていたので、今日は適当に使えるスキルを連打していました。
まあ、それでも何とかなってしまったので、このまま適当でも良いかな~という気もしています(≡д≡)

お茶はCT毎に飲んでいたけれど、青POTは20個/hくらいしか使わなかったので、もう少しスキルレベルを上げて打った方が良いかも・・と、メモメモ。

ペア終了後、まだ少し時間があったので、眠い目をこすりながら狩人の・雀・でin。
いつもはギルドに一番人が多い時間帯なのに、ヒュー様が一人でモクモクと新クエをこなしていらっしゃいました(≡д≡)クリスマスデスネ!!

パル1へ飛び、半分寝ながら天使と雪を狩ります。
パルミル高原

気がついたら気功が無くなっていたり、精神統一を使い忘れたり、トリニタスさんに罠の用意なしで喧嘩を売ったりでポカばかり。
やっぱり帰ろうかな~と思ったら辻バフを頂き、一気に目が覚めました。
しかも、このblogを読んでいると声をかけてくださいました。ありがとうございます~。
# 実は私もコッソリ覗き見しておりますとも・・・(≡д≡)イヒ!!

コメント(5)

壁じゅで :

片手メイス+盾はなまら忙しいですよねー
マジのリンク処理のつもりで無駄にシールドチャージでバインバインして皆に嫌がられる自分です(^-^)/

今だけですがLv30のメロンを食べるとMPが余裕です。みんなには内緒だよ!

ヒュー :

(≡д≡)クリスマスデシタネ!!

イブの夜にクエスト消化する私って・・・ (≡д≡)イカス!

doyon :

>壁じゅでさま

なまら忙しいですね~(≡д≡)
でも、私はマジのFA/LB連打の方が辛いです(笑
シールドチャージのバインバインは・・・あれはいけませんね・・。
私も一度やってみましたが、あれは緊急時以外はイカンと思いました。
PTMに迷惑にならない使い方を御教示下さい・・orz


>ヒューさま

イブの夜にフツーに狩りする私も・・・(≡д≡)イカス!
戦でイカしていたのは私達だけだったようで・・orz

かにぱん :

先日、ナゾの応援キャンペーンのプレゼントを受け取りました(V)・∀・(V)
わけのわからないイベントにご参加いただき、ありがとうございました;;

ちなみにワタシはイブの夜は終電まで残業してましたよ(V)・∀・(V)
イカシてるぜ!

doyon :

>かにぱんさま

かにぱんさまが皆さんに愛されているのがよくわかるイベントでしたね~♪
わざわざコメントをくださってありがとうございます。

イブの夜に残業なんて・・・イカシすぎです(≡д≡)b