Rappelz:何も無い日

水晶峡谷某所からの眺め。
山の上

今日は何も無い日でした。以上!
・・だとアレなのでツラツラと覚書。

■わらしべ×2

ただいまBrillante連合では「大絶賛かにぱん応援キャンペーン」中ということで、わらしべイベントが行われているようです。
簡単に言えば、みんなでカンパして、かにぱん様に愛の手を・・ということなのですが、私のところにもわらしべ依頼がくるようなので、何を用意したら良いか考え中・・。
7R長弓とかがいいと思うのですけれど高くて買えませ~ん(≡д≡)

もう一つのわらしべは、先日拾った白竜片手杖。
リヴ様(のお友達)が使われるということで差し上げたつもりだったのですが、お返しにと白竜片手剣を頂いてしまいました(≡д≡)ウヒョー!!
というわけで、片手剣はヒュー様に献上。
実にありがたい交換でした。感謝感謝です。

■タロウ進捗

アイムスのタロウは、Lv93になりました。
Lv115まで30時間もかかるのはしんどい(≡д≡)と思ったので、クラッカーやペットPOTなど、ドーピング出来るものは全て使っています。

■ランギフェルフェスタ

今年もランギフェルフェスタが始まりました。
なんと、街のNPCからもらえる箱からレアCが出るそうで、全体チャットで天使が出ただのタファリが出ただのと大盤振る舞いのようです。
しかも、Lv15以上のキャラでもらうことができ、ログアウト中もCTが進むということで、時間の限り空けまくるといいことがあるかも・・。

もちろん、私は今のところ何も良いものは出ていません。
クリーチャーC?なにそれおいしいの?の世界です。
なにしろ、亀Cすらでない・・・orz