Rappelz:パルミルレイド

| コメント(2)
今日は連合のレイド日・・ということで、今週はパルミル2にチャレンジすることになりました。

私個人的には、スタートダッシュが上手くいかず、悔いの残るレイドでした。
全体的にみても、タキン班と鹿班のバランスが悪かったようです。
ただ、メンバをバランス良く振っても、パルレイドは途中で落ちてしまう人がどうしても出てくるので難しいところではありますが・・(≡д≡)

一枚だけSSを撮ったらタキンさんのシッポだけ写っていました。らぶり~♪
タキン戦

で、急遽0時を過ぎたところで再チャレンジということになりました。
途中で何人か落ちてしまい、これは厳しいかな・・?と思ったら、私がタキン部屋に着いた時にはタキンさんのHPが半分近くまで減っていて、1回目よりいい感じ。
結果的に、タイムは30秒以上縮める事が出来ました。

最後にサドンマジック+スパイラルしようとして、焦ってメテオをかました大迷惑ソサがいたことは秘密です・・・(≡д≡)
メテオの重さで誰も落ちなくて良かった・・・orz

コメント(2)

なす :

動画見たら、メテオがめっちゃグッジョブ!!になってましたよ~w
傍から見ると「なんて冷静な判断・・・さすがdoyonさん・・・」って感じですよ!!
ぶっちゃけちゃってるから「ぶほwwやってくれるわdoyonさんww」になりますけどねw

doyon :

>なすさま

うーん・・あのタキンさんのHPの減り方とPTMのHPの減り方を見た感じでは、メテオは無くても大丈夫だったと思います~(笑
どうも慌てると余計なキーを叩いてしまう癖があるようで、冷静な判断なんてしたことはありませんねぇ・・(≡д≡)

とりあえず、無事にレイド抜けできたようでよかったです。
私はシージには参加出来ませんが、楽しんできてください~♪