Rappelz:タマハカンに一撃・・・

| コメント(2) | トラックバック(1)
先日の日記のコメントで、ジュディ様から素敵なアイディアを頂戴しました。
ジュディ様曰く、「ムムターズナーガのボスを殴っているSSをとってくるクエストとかいいですよねぇ」

・・・・・・・・(≡д≡)素敵スギル!!!!!
というわけで自己クエスト「タマハカンに一撃入れてみよう」を実行なのです。
流石にLv190のタマハカンさんにダメが入るとは思っていませんが、死ぬ前にサドンマジック+スパイラルを撃てればクエスト成功。出来なければ失敗ということにします。

で、ムムターズ・ナーガへ行こうとしたら、いきなり詰まってしまいました。
・・・ムムターズ・ナーガってどこにあるの・・・(≡д≡)?
雪原をウロウロしていたら、MAP右上に入口がありました。
散々雪原ソロしていたはずなのに覚えていない自分の記憶力に乾杯です。

中に入ると、入口近辺からmobのほとんどがアクティブです。
赤mobばっかり・・

ドラゴニアやエクリプスは、入口の橋は岩とドラゴンの構成で、ドラゴンだけがアクティブなのですが・・。
ナーガではダンジョンソロは出来そうにないな~と思いましたが、考えてみれば、ここで狩りをするようなレベルには永久になりそうにないので問題ないですね(≡д≡)

シクバフの移動速度アップのおかげでほとんど被ダメ無しでタマハカンさんのところまで行けましたが、タマハカンさんをタゲろうとして間違えてワープをクリックしてしまい、盆地へ出てしまいました・・orz
仕方が無いのでやり直し、今度は対面~♪

他のmobを処理しなかったこともあり瞬殺されました(≡д≡)
クエスト失敗です。
ダメージ与えられず・・・orz

それにしてもものすごい瞬殺だったな~と思ったら、こんなダメを受けていました。
通常攻撃のクリティカルでこのダメなら、スキルを使ってきたらどうなることやら・・。
よりにもよってクリティカル

せっかくなので、死体のまま記念撮影~♪
タマハカン

2枚の画像を繋げたのでちょっと変だけれど、正面から~♪
タマハカン その2

いつか、タマハカンさんを倒す人が現れるといいですね~。
この御方あたりがサーバで最初に討伐しそうです・・・(≡д≡)
討伐しそうな人

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Rappelz:タマハカンに一撃・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2212

» 続・タマハカンに一撃・・・(Caravan放浪日誌)~のトラックバック

doyonさんが「ムムターズナーガでボスを殴ってくるクエスト」をホントにやってました。 主な感想は 「... 続きを読む

コメント(2)

花 :

190@@?
そんなにLv高いのがいたなんて知らなかったデス。。。

doyonさんでも死んじゃうことってあるんですねぇ~

doyon :

>花さま

実は私も知りませんでした(≡д≡)
ベトさん150、虫さん160、象さん170だと思ってたら、150・170・190だったんですね~。
ということは、エクリプスで虫さんを狩っている方々は攻撃が外れまくる状態でダンジョンボスを狩っているわけで・・凄すぎます。

なんだか私は死なないように思われているみたいですけれど、ガンガン死にまくりますよ~(笑