Rappelz:パル探索

| コメント(2)
今日はナイトのずんだ餅でパルへ行ってみました。
パルの道は未だにほとんど理解しておらず、特にレイドルート以外はサッパリ分かりません。

というわけで、ほとんど行った事のない右側の道を進んでみる事にしました。
ずんだ餅がLv95なので、本当はLv95~97の3湧きが適正だと思うのですが、Lv96から5R武器・防具のドロップが狙えるはずなので、Lv96以上の狩場を探してみました。

結局辿り着いたのは、3湧きではなく、広場でした。
天使2・鷹2・オーク3?がいる場所です。
狩場メモ

低スペックノートPCの2PCクレを連れて歩いているので、ワープの回数が少ないのが良い感じです。

シクルトバフのおかげで、3体くらいまでなら余裕で抱えていられるし、同族でヘイト共有なので2PCクレにタゲが流れる事もなくとてもラクでした。
パル

でも、やはり広場だと歩き時間がかなり発生するので、同族のいる3湧きを探してみようと思います。
どこかにいいところがないかな~♪

コメント(2)

ヒュー :

おぉ~ 某要塞主砲と丁度良いLvじゃぁ~ないですかぁ~w
最近パルに篭っているので、良ければ案内しますよっ ミ☆

まったりPTで良ければ、Pしますです><b
投げるだけで・・・ 見学しますけど・・・ (≡д≡)b

doyon :

>ヒューさま

おお~♪
今度是非お願いします~。
ただ、私は急用が発生するといきなりログアウトすることがあるので、それでも良ければ・・ですが・・orz

ニコじゅじゅ様とご一緒させていただいた時にPをした事があるのですが、どうも私は投げるのが遅いらしいので、本職のPを見せていただきたいです(≡д≡)