Rappelz:ヒナリさんリベンジ

今日は、先日瞬殺された血風のヒナリさんにリベンジしてきました。
スクリーンショットを撮ったつもりだったのですが、撮れていませんでした・・orz

ベルトにセイレーンCを挿して、魔法命中を234にしたのですが、メアはレジられてしまいました。
慌ててサドンマジック+メテオで何とか処理しましたが、精神ブーストしていてもメアがレジられるようだと、安定して狩れそうにない感触でした。
シージ用の精神装備を持ってくればメアは入るかもしれませんが、火力が下がるので厳しそうです。

今回のバージョンアップで、赤mobには魔法がかなりレジられるようになったらしく、Lv158くらいのmobの場合、2回に1回くらいしかメアが入りません。
ヒナリさんも当然赤いので、もう少し私のレベルが上がれば、安定して寝かせられるかもしれません。
そんなレベルまで上がる気はしませんけれど(≡д≡)


以下は、思い出しつつツラツラと・・・。

狩人の・雀・の装飾装備を、戦神狩人クラブの正装にしてみました。
本当はネコ装飾は永久ものが欲しかったのですが、全然売りをみかけないので期間限定もので妥協しました。
ネコパンダ

魔獣士のずんだ饅頭でセリュー砂漠をウロウロしていたら、西の方にジンがいました。
まだジンを連れている人を見かけた事がないのですが、テイム成功した人はいるのでしょうか・・。
ジン