Rappelz:水晶レイド

この度、戦神はBrillante連合に参加させていただくことになりました。
今までもマッタリとラペを楽しんできたのですが、新たなお友達が増える事で、より楽しいマッタリラペ生活が送れるといいな~と思っています。
Brillante連合の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、連合参加後初のレイドは水晶1。
人数が多いので、ログが流れるから私語はダメかな?とか、質問は最後にした方がいいかな?とか考えていて、ほとんど発言しませんでした。
あの人数を統率する連合マスタ様の負担を少しでも軽くしたいですねぇ・・。

レイドといえば、epic6-2でバフが範囲になった事で、バフかけが非常にラクになりました。
バフ団子~♪
バフ団子

ダンジョンの中に入っていなかった連合マスタ様に闇バフをかけ忘れたソサがいたことはヒミツです・・・orz

レイドが始まってみたら、物凄い勢いでアサ部隊が駆け抜けていき、リキ部屋に私が着いたときには既にリキと戦闘中で、あっという間に終わりました。
リキ

アサ部隊恐るべし・・・(≡д≡)