Rappelz:タファリの石化

| コメント(2)
今日は久しぶりに魔導師のだだちゃ豆とバフ用クレのペアで狩りに行こうと思い立ちました。
でも、適正の狩場は水晶奥。
移動がメンドクサイので、漆黒の森に行ってみました。

すると、漆黒の森中央から東に行ったところにタファリさんタイプのmobがいました。
タファリ

水晶峡谷でウロウロ歩いているフィールドボスのミニチュア版です。
とりあえず手を出してみたら、いきなり石化されました(≡д≡)
石化

普通のフィールドmobに石化されたのは初めてかもしれません。
石化の時間自体はほんの数秒なのですが、狩りをするには非常に邪魔です。
しかも、タファリさんは遠距離攻撃、こちらは近接攻撃なので、狩りのテンポが悪すぎます。

でも、新しいタイプの攻撃が面白くて、ヘロヘロ歩きながら狩っていました。
気分転換にはいいかもしれませんね~♪

コメント(2)

リヴ :

タファリを今日シクルトで見ました・・・・
うらやましい・・・・(≡д≡)

doyon :

>リヴさま

おお~!もうテイム成功された方がいらっしゃるんですね。
めでたいめでたい~♪
私はレアはおろかアンコすら持っていないので、羨ましいというよりは別の世界の話を聞くような気分です(≡д≡)