Rappelz:水晶峡谷南部

最近、水晶峡谷が混みまくっています。

出来るだけ他の人とぶつからなさそうな時間に狩りをするようにしてはいますが、それでもストレス無く狩りが出来る事はほとんどありません。
常に他の人の近くに行かないように気をつけながらの狩りなので、気疲れしまくりです。
エクリプスソロも出来なくなったし、狩場をもう少し広くするかチャンネルを作ってくれると嬉しいのですが・・。

まあ、そう言っていても仕方が無いので(≡д≡)
今日は水晶峡谷の一番南に行って狩りをすることにしました~♪

水晶峡谷南部

水晶峡谷には、Lv150台の北エリアとLv160台の南エリアがあります。
Lv163くらいまでは問題なく狩れるけれど、それ以上になるとレジられ始めるので、今日はベルトCをセイレーンにしてみました。
でも、本体はレジられないけれど、赤ピクのふぉるての攻撃はレジられまくるので、かなり効率は悪いです。

しかも、mobのセイレーンさんの数が多く、セイレーン同士は全てリンクするのでリンク大量発生・・。
3体まではなんとか処理出来ますが、4体来られるとメテオを使うハメになります。

数をこなせないので、経験値的にもLv150台の北エリアより美味しくないですが、まだここで通常狩りをする人があまりいないので、周りにあまり気を配らなくて済むのがいいです。
セイレーンさんのリンクも、都市遺跡のソウルさんのリンクを思い出させてくれて、ちょっと楽しいかもしれません。

これでドロップがあればモチベも維持できそうなものですが・・・(≡д≡)ナイナイ