Rappelz:坑道ペア

| コメント(2)
弓闘士の・雀・で、漆黒の森をウロウロしていたら、不良中年艦様(仮名)に拉致されて坑道ペアすることになりました。
・雀・で坑道に行くのは、戦神狩人部の夜練以来です。

Lv65の1湧きでマッタリ狩ります。
坑道ペア

不良中年艦様はメイジですが、メインがアサなので物凄い勢いでチップを投げます。
それはもう、ありえない反応速度です(≡д≡)

弓闘士とメイジのペアなら、私がチップを投げるべきだよね~と思い、一所懸命投げようとしたのですが、全然歯が立ちません。
一体どうやったらあの速さで投げられるのかしらん・・orz

今日の場所はウルフCが落ちるそうなので楽しみにしていたのですが、目ぼしいものは何も落ちませんでした。
SS無しのマッタリ狩りだったのに、今日一日で70%くらい経験値を稼ぎました。
JLv48になったので、Lv58くらいには狩人になれそうです。

コメント(2)

不良中年艦 :

おぉ~w マイナー艦なのにご存知でしたか~^^
うん、ローゼンリッタ万歳! (笑

良い狩場探しておきますので、また寄生させて頂ければ幸いです^^ハイ!
「安んじて、お任せあれ!」

doyon :

>不良中年艦さま

いえいえいえいえ、銀英伝は何度も読んでいますが、覚えておりませんでした(≡д≡)
ググって調べましたとも~♪

私も超寄生する気満々ですので、またよろしくお願いします~。
・・寄生は悪い事(≡д≡)?
「それがどうした!」