PRIUS:雑魚mob多すぎ

今日もモクモクとクエスト消化。
イントラルックス周りのクエが未消化だったので淡々と消化していました。

ほとんどのクエはサクサク消化できたのに、1つだけハマってしまいました。
第一回資格試験というクエです。
砂漠の真ん中にある杭を操作してボスを呼びださなければならないのですが、周りに雑魚mobが多すぎ!
第一回資格試験

周りのmobが1匹addしただけで、かなり苦しくなること請け合いです。
仕方が無いので地道に1匹ずつ倒して、杭の周りにmobがいない状態を作ろうとします。
んが、ボスと戦っている時にすぐ近くにpopして、一度クエスト失敗。
もう一度クエストを受けなおして再チャレンジでやっと成功しました。

PRIUSの雑魚mobはかなり密集しているので、雑魚mobのど真ん中に行かなければならないクエはキツイですね~。
最近はすっかり端っこを歩くことが習慣になっていて、道の真ん中を歩くということはほとんどありません。
まあ、セレロに乗らなくても徒歩で回避方法があるだけマシですけれど(≡д≡)