Rappelz:ホワイトドラゴンポーション

ラクシの露店を見ていたら、ホワイトドラゴンPOTが売られていました。
初めて見たのでビックリして、思わず購入。
買ったからには狩りをしなければ、というわけで、急遽エクリプスへ。

魔法攻撃力と物理防御力が+217ですってよ!奥さん!(≡д≡)
ほわいとどらごんぽーしょん

ペットPOTの効果は、Lv95で覚える結束Lv10と同じ効果だったと思います。
とすると、ホワイトドラゴンのLv145の結束Lv15はどんなことになるんでしょうか。
ホワイトドラゴン恐るべし・・。

で、肝心の狩りですが、ホワイトドラゴンPOTを飲んでいてもギリッギリでした。
黒竜

中央のLv153~155のドラゴン2匹を交互に狩ってみましたが、FA/LBをLv20で撃っていてもチップ2個では倒しきれないし、Lv20で撃っているとあっという間にMPが枯渇するしで、狩りのテンポが上手くできないまま終了してしまいました。

経験値的にも、水晶峡谷の2/3くらいしか稼げなかったので、いくらラクが美味しいとはいっても、微妙かも。
POT代を考えると、水晶峡谷の方がトータルではマシかもしれません。
でも、色々な場所で狩りをするのは単純に楽しいので、またPOTが買えたら遊びに行きたいと思います。

それと、メアやシェクルが半分くらいレジられていてビックリしました。
自分のレベル+10くらいのmobだと元々結構レジられますが、+3~+5程度で半分もレジられるとは・・。
一応精神石は1個入れていますが、2個くらい入れないとだめですかねぇ・・。

どうでもいいおまけ。木を表示するようにしたら現れた、面白い形の木。
木?

中央の小部屋。教会みたい・・。
教会