Rappelz:うしののろい健在

久~~~しぶりに、ギルドのうしののろい様がinされました。
うしののろい

うしののろい様のソロPTは、ドロップが出ないと大評判です ミ☆
単なる噂や都市伝説ではなく本当に出なくなるので、うしののろいPTに拉致られると、その日のドロップは諦めます(≡д≡)

で、順調に拉致られたので、諦めてクエスト消化しまくります。
ナルファ

ギルチャでのナス様のスパルタ教育理論に耳を傾けながら狩りをしていたら、弓闘士の・雀・が、Lv50になりました。
3R装備に着替え~♪
Lv50

Lv50になったので、ステップアップサポーターさんのところへ行ってアイテムをもらおうと思ったら、Lv40の時に話をするのを忘れていたらしく、何ももらえませんでした・・orz
やってもーた・・・

仕方が無いので自殺したら無事にもらえました。
羽3種類がそれぞれ3枚ずつって、大盤振る舞いですね~♪
もったいなくて使えなさそうです(≡д≡)

Lv50・JLv40にはなったけれど、JLv50までは転職せずに頑張ろうと思います。
早く、連発射撃とか罠とかを使えるようになりたいですが、我慢我慢・・。

狩人になったら、コッソリ狩人様の真似をしてネコパンダにしたいのですが、ネコ装飾の売りを見かけません。
どこかに売ってないかしらん・・。