PRIUS:居眠り

| コメント(2)
PRIUSのクエストは一度に15個しか受けられないことにやっと気がついた、楽士12歳です。

まだクリアできない「+」付きのクエストがたまってきて、クエスト欄を圧迫しているのですが、キニシナーイ(≡д≡)
日々、まったりしております。

Rappelzのフィールドも広いですが、PRIUSのそれもかなり広く、毎日のように迷子になっています。
今日も目的地へ辿り着けずに迷子になり、途方に暮れて一休み。
アニマちゃん(名前はまだない)も一緒に休憩してみたら、最初はチョコンと座っていたのに、しばらくするとウツラウツラと舟をこぎ始めました!
スヤスヤ・・

か・・・可愛い・・・(≡д≡)

最近は、同レベル帯のmobを5匹くらい狩るとMPが切れてしまって休憩しなければなりません。
楽士という職業柄なのか、装備を強化していないせいかは分かりませんが・・。
そろそろWikiなどにも目を通して勉強しないとダメかしらん(≡д≡)

コメント(2)

ヒュー :

クエ欄が埋まりすぎると・・・ 心が折れそうになりますね^^;
当面消化予定の無いクエであれば一度破棄しても再度受ける事が出来ますよ~^^

Lv20になると、ポエデリス&ソルタスと言う大都市に行けるようになって、
そこで、ユニオンクエストを受けられるようになります~
ユニオンクエの対象mobは各地に散っているので^^;
私は、何度も駆け回っているうちに大体把握しましたよ~w
うん、ユニオンクエは経験値がとても美味しいのです~ (≡д≡)ジカンカカルケド・・・

wikiはこれから出きる様になる、料理などの材料や効果など参考にさせて貰ってます
種類が多くて・・・ 覚えられないです・・・orz


アニマの寝顔は癒されますね~ ミ☆

doyon :

>ヒューさま

おおおおお・・・破棄しても大丈夫なんですね(≡д≡)
ちょうど今、上のエントリで書いたところなのですが、クエストが進行しなくなって困っていたところでした。早速破棄しよーっと♪

何度も各地を駆け回るのは大変そうですね~。
他の人が乗っていらっしゃる乗り物(カブトムシとかピンクのカバみたいのとか・・)が羨ましい今日この頃です。

あくまで私の個人的な感覚なのですが、wikiなどの外部情報は、最初は見ずに進めたほうが、手探りで世界を探検している感覚があって楽しいような気がしています。
でも、そうするとお得な情報も知らずに過ごすことになるので、あとで後悔しそうではありますが(≡д≡)イヒ