PRIUS:他の町へ

先日タゲられて逃げた沼女王イソギンチャクさんのクエが発生したので、きちんと準備をして挑んでみました。
沼女王イソギンチャク

んが、半分くらいしか削れず、惨敗(≡д≡)
回復アイテムをCT毎に使うようにしていたのですが、全然間に合いませんでした。
もう少しレベルを上げてから再戦したいと思います。

Lv8になったら途端にクエストがなくなってしまって途方に暮れていたら、ヒュー様から「他の町に行ってみました?」と聞かれました。
なんと他の4つの町でも、最初の町と同じボリュームのクエストがあるのだそうです。

というわけで、ヒュームの町(名前忘れた・・orz)に移動し、せっせとクエをこなします。
フィールドに出たら、可愛い子を発見してしまいました。

やばい・・・可愛すぎる・・・・・・・・・・・・(≡д≡)
超絶らぶりぃ~♪