PRIUS:初めてのアクティブ

| コメント(2)
モクモクとクエストをこなしている楽士6歳です。
今日は初めて赤い名前のイソギンチャクさんにタゲられました。
アクティブイソギンチャク

イソギンチャクさんのレベルが7だったので、なんとかいけるかな?と思ったのですが、全然いけませんでした(≡д≡)
仕方が無いのでちょっと逃げたところでログアウト~。

今日はソロPTを作ってアイテム自動取得が出来るようになったので、少し狩りがラクになりました。
クエストアイテムも拾っておくれぇえええええ・・・。

マウスクリックでの移動にまだちょっとストレスを感じますが、色々なところをヘロヘロ歩くのは結構楽しいです。
歩いていると草や花がニョキニョキニョキッと生えてくるのはちょっと怖いですが・・。

今日のベストショット。きれいなところですわ~。
水車

コメント(2)

ヒュー :

沼女王イソギンチャクのクエはたぶん・・・ +付きクエだったはず^^;
+付きはソロだと2~3↑でなければ辛いと思います^^ハイ!

私も、ソロPTは何時も作成してますよ~w
クエアイテムはZ連打ですけどね~^^;

doyon :

>ヒューさま

+付きってなんだろう?と思っていましたが、やっと分かりました~。
というより、クエストの横の[7]の数字が推奨レベルを表すということに、今になってやっと気付きました~(≡д≡)ウフフフフ

相変らず移動がストレスですが、ラペのスタミナのような概念が無いので、空き時間にちょこっとやる気になるのがいいです。
あと少しでアニマちゃんと会えそうです・・。