PRIUS:はじめの一歩

| コメント(4)
無事にデュオワールドでデビューしました。
doyon、楽士1歳です。
戦闘中・・だけど、なにしてるかイマイチわからない(≡д≡)

本当は魔法職が良かったのですが、職で性別が決まってしまうそうです。
女性キャラで魔法っぽいのはベリアという種族だけだったので、選択の余地はありませんでした。
魔法というよりは、FF11の詩人とかモンハンの笛っぽい感じ・・かな?

どうでも良いことですが、NPCの人たちがクエストの話をしている最中にあくびをしまくるのが気になって仕方ありません(≡д≡)
とりあえず、迷子スキルを最大限に発揮して、迷いながら少しずつクエストをすすめています。
光の神殿が見つからないよ~ ミ☆

コメント(4)

ヒュー :

priusいらっしゃ~い^^

ベ・・・ベリアを選択されたんですねぇ~><b
てっきりヒューム元素にするかと思ってましたw (男性キャラ固定ですしなぁ~^^;
私の大師匠様から、いろいろとアドバイスを受けれると思います~^^

光の・・・は、ルナディオルの街中にあるっスw

MAT :

戦prius部へようこそ
一緒にワッショイしよ~ね

Anonymous :

戦prius部ゆーれー部員でーっす、コソコソ
ほんと職業で男女くらいは選ばせてほしーわ・・・☆

doyon :

>ヒューさま

ヒュームにしようかと少し迷ったのですが、やはり女性キャラを使いたかったので諦めました(≡д≡)
光の神殿はウロウロしたらやっと見つかりました~。
水の中は歩けないのかと思って、入ろうとしていませんでした・・・ウヒ!!


>MATさま

先日は突然のささ・・じゃなくて、なんだろう?うぃすぱー?ありがとうでした~。
ワッショーイできるように、まったりヘロヘロがんばりま~す(≡д≡)


>匿名(・・だけど多分アノ人)さま

まあ、種族ごとに男女キャラを用意したら、倍のグラフィック用意しなきゃならないわけで、難しいのでしょうけれど・・でも、やっぱり女性キャラで魔法使いやりたかったですわ ミ☆