Rappelz:あきらめろ

| コメント(4)
Rappelzネタなのか微妙だけれど、一応Rappelzカテゴリに入れてみる・・(≡д≡)

某blog様におみくじが置いてありまして、遊びに行くたびにポチッと押しています。
ところが、このおみくじ、ちっともいいのが出ません。
せめて中吉くらい見せてぇええええええ!と毎回思いながらポチッとしてます。

で、今日も遊びに行って、今日こそは!とポチッしたならば。


あきらめ・・・・ないっ!

なんというか、心の底を見透かされているような気がしてきました・・・orz
あきらめ・・・るものかぁあああああああああああああああ!!!

いつかは大吉!と心に誓った直後、羨ましすぎる強運の人がいて激しく嫉妬しています。
一度でいいから見てみたいなぁ・・。

で、肝心のラペですが。
相変わらず何もでませ~ん ミ☆
以上!(ぇ

コメント(4)

えすてる :

サーセンwww

まぁ凶なら凶でいいじゃないですか。
「それ以上運が下がらない」
「これからは運上昇!」
ということなんだからb

おみくじで運を使い果たす
ってのもどーかと思うし^^;

doyon :

>えすてるさま

なんというポジティブ思考・・・(笑
きっと明日は良い日ですよね。きっと・・・。

どうも最近、おみくじでもラペでも運がないので、えすてるさまの強運を分けていただきたいです(≡д≡)

ふぃー :

久々にブログ徘徊してたらこんな記事が!!
しかもえすてるさんがあのコメント主だったとはあああ!くっ!!

doyonさんが凶。。
そんな私は大凶を引いてしまった(今日ではないですが。

大凶を引いた日、なんとなくついてった買い物で万単位のお金が財布から・・。

大凶なんてくそくらえ!(なんか違うか?w

doyon :

>ふぃーさま

いらっしゃいませ~。コメントありがとうございます ミ☆
相変わらず大吉は出ません。中吉すらでません。今日も半吉びみょーな一日です。
えすてるさまの運の良さは異常ですね(笑

大凶でお金がなくなるって、じごうじt・・(以下自主規制
大吉が出たら(出るのか?)ラペで何か良いもの拾えるかも、と期待しつつ、ポチッする毎日です。