MHP2G:同じくらいが好き

今日もKaiに繋いで野良無言部屋で狩~り狩り ミ☆
今日のメンバーは、皆同じくらいのプレイヤースキルだったらしく、お互いにピンチを助け合って楽しく遊べました。

上手な人と遊ぶのはとても勉強になるけれど、足を引っ張らないようにしなくちゃというプレッシャーがいつもあります。
戦神モンハン部のメンバは気心の知れた人ばかりなので、むしろ迷惑かけまくってやるぜええええええええ!という気持ちですが、野良ではそういうわけにはいきません。
同じくらいの腕だと、そういう気負いが無いので、とても楽しいです。

野良部屋が終了した後、落ちるには少し早かったので新しい部屋を探してみたら、無言ペア部屋がありました。
部屋主さんのコメントに、「ヘタ同士で遊びましょう。上手い人お断り」というような事が書いてあったので入ってみたら、主さんは防御力の低い見た目重視装備でした(≡д≡)

これは、ヘタどころか上級者さんに違いない・・とは思ったものの、入ってすぐに抜けるのも失礼かと思い、一戦やってみることに。
よりにもよって苦手なティガ2匹のクエで、私はブッ飛ばされまくって泣きながら戦っていたのですが、主さんはほぼノーダメ ミ☆
足手まといで本っ当ーーーーーーーーーーーーーーにゴメンナサイという感じでした・・・orz

考えてみたら、G級ペア部屋という時点で、腕にある程度自信があるということでしょう。
次からはペア部屋には入らないと固く心に誓ったのでありました ミ☆