Rappelz:久々のエクリプス

エクリプス入口

今日は天使POTを買う事が出来たので、久しぶりにエクリプスに行ってきました。
随分久しぶりなので、まずは入口から入ってすぐのLv145と147の2匹の黒竜さんだけを狩る事にします。

操作のカンが戻ってきたら、奥のLv153あたりの黒竜さんを狩ろうと思っていたのですが、入口黒竜さんで精一杯で、奥には行けませんでした・・orz
気のせいか、以前より少し強くなっているような気がします。
FA/LBをLv20で撃っていても、倒しきる前に次の黒竜さんが湧いてしまっていました。

相変わらずドロップは何も無いけれど、1時間でラクが5000溜まるのは美味しいです。
また天使POTが買えたら遊びにいきたいなぁ・・。