Rappelz:クリーチャーすくすくクラッカー

気がついたら随分長い間レベルが上がっていないソサ148歳です。
クリーチャーすくすくクラッカーの試供品が配布されたそうなので、使ってみました。

都市遺跡のソウルさんエリアでまったり狩り狩り~♪
ソウルさんと戯れるヒトトキ

てっきりクリーチャーに使うアイテムかと思ったら、本体に使うものだったのですね。
イメージ的には、お腰に付けたきび団子といったところでしょうか。

同時召喚する召喚職さんには嬉しいアイテムだと思いますが、正直なところ私はあまり興味がありません。
折角いただいたので、セイレーンのdolceを出しているときに使わせていただきますが、お金を出してまで使いたいものではないかも・・。
私個人的には、急いで育てたいクリーチャーがいる時専用かな~と思います。

最近、装備やキューブはおろかスキルカードすら落ちなかったのですが、今日はスキルカードが良く落ちました。
ゴミカードばかりですが、何かしら拾える方が嬉しいものです。