MHP2G:ヘタッピの自覚

今日はKaiで野良G級無言部屋に潜り込んでみました。
上位部屋では何度も野良部屋に入った事があるけれど、G級では初めて。

で、びっくりしたのが、他の皆さんが物凄く上手だということです。
ここで言う上手というのは、攻撃が上手・・というわけではなく、モンスターの攻撃を避けるのが上手ということ。
つまり、被ダメが少ないのです。

私は普段から攻撃より回復を意識して動いているのですが、今日はあまり回復の必要がありませんでした。
というより、自分の被ダメが一番大きく、PTMの皆さんに粉塵を使わせてしまうというテイタラク・・orz

回復アイテムを大量に持ち込んで、ダメを受けまくりながらクリアする・・というスタイルに慣れきってしまったのがいけなかったのかもしれません。
被ダメゼロというのは流石にムリだけれど、もう少し上手くならないとG級部屋では他の人に迷惑がかかりそうなので、修行の旅に出ようと思います。