Rappelz:生存報告

ご無沙汰しております。へっぽこソサdoyonでございます。
とりあえず生きています(≡д≡)

チラホラと「ラペ引退するの?」と聞かれるようになってきてしまったので、簡単に状況説明させていただこうかと思います。
興味ない方はいつも通りスルー推奨です ミ☆

別ゲームでのエントリでもチラッと書きましたが、リアル多忙と体調不良が重なって、ここ2ヶ月ばかりほとんどinできない状態になっています。

さらに、PCの調子が悪いという悪循環・・。
まとまった時間が出来たときにinしたりもするのですが、カックカクでほとんど動けない状態になっています。
もともとカクカクすることはあったのですが、最近は輪をかけてカックカクです。
周りに人のいないフィールド狩りすらストレスを感じます。

某QDアサ様からは「カネに物言わせてPC買えw」とか言われたりしていますが、お金持ちではないのでポンと買うというわけにもいきません(≡д≡)
HDDを整理したり、必要ないアプリケーションを消したり、ラペを入れなおしたり、デフラグしたりしてもダメ。
面倒だけれど一度OSから入れなおしてみようかなぁ・・。

近々epic6も実装されるそうですね。
そうしたら新フィールドの探検に行きたいなぁ・・。
水晶峡谷は、狩りをするには目が疲れて辛い場所なのですが、やはり楽しみです。

あ、ちなみに、引退する気は全くありません。
むしろ、時間とカクカクしないPCさえ確保出来れば、他ゲームをするよりラペりたい今日この頃です。

誰か私におnewのPCをプレゼンt・・・・・・