MHP2G:ナナ・テスカトリ

ティガさんに続いて突進トラウマモンスターになりました(≡д≡)

「皇妃」・「炎龍」というくらいだから、スラッとした赤い巨龍だろうと想像していたら、色々な意味で期待を裏切られました。
とりあえず、あの顔が怖いです・・orz

回復薬を全て使い切って、なんとかクリア。
エリアチェンジして回復しているときに逃げていったので、どうやらある程度の時間(25分?)持ちこたえれば撤退するようです。

ティガさんもそうなのですが、あの突進はどうやって避ければいいのかしらん・・。
ティガさんは真っ直ぐな突進だからまだしも、ナナさんは弧を描いて走ってくるのでかなりイヤです。

ティガさんコワイ・・ナナさんコワイ・・突進コワイコワイコワイコワイ・・・。