Rappelz:坑道レイド

久しぶりに少し時間が出来たので、Rappelzにinしてみました。
1ヶ月近くまともに狩りをしていなかったので、操作を忘れているかと思ったら、意外に覚えていました。

しばらくはリハビリで都市遺跡北西で狩り、そこから南下してソウルさんも狩ってみました。
久しぶりに狩り

さて、今日はunlimited連合のレイド日。
ここのところレイドもシージも全く参加できずにいたので、今日は頑張って参加してみることに。
「ソリある人挙手」と言われて、いつも通り手を挙げた後、ソリが切れていることに気がついたのはヒミツです。
道理で、狩りのテンポが悪い筈ですわ・・。
あ、そういえば、ネイチャーシャッターも切れてたような・・orz

今週は坑道1にチャレンジです。
坑道1前

タイムは3:14でした。
レイド終了と同時にログアウトしてしまったので、レイド抜けしたかどうかは分かりません。
もしレイド抜け出来たとしても、シージ参加できるかどうかは微妙。
もっとラペで遊びたいなぁ・・(≡д≡)

そうそう、今日は何人かの方から「ひさしぶりー」と声をかけていただきました。
同じギルドならともかく、別ギルドでも気に留めていていただけたのが嬉しかったです。